ピッツァトーストの続きだわぁ~~☆

H27.5.10更新

ピッツァトーストの続きよぉーー!!

P1330673(1)

親睦委員長がこだわり、”デニッシュパン”を使ったみたいだわぁ~~

少しお高かったみたいだけど、美味しかったわぁ~ー♪

P1330676(1)

しおりんと藤本くんの2ショット

藤本くんは女子と一緒じゃないと写真に写らないらしいわぁ~~♪

P1330694(1)

介護の看板娘、ミキミキよぉ~~☆

ピッチピッチの10代らしいけど、私よりちょっとだけ若いわぁーー!

P1330710(1)

吉川店の自称イケメンの田鹿くん

カメラ目線で決めてるわぁ~~!!

P1330723(1)

住宅部-山田部長

食べ物があると何時も笑顔の人なのよぉーーー!!!

P1330728(1)

吉川店-もりもり

賃貸営業をやる様になって、笑顔が増えたみたいだわぁ~~!

P1330748(1)

三郷店-村山ちゃん

写りたいのか写りたくないのか、良く判らないわぁ~~!?

P1330768(1)

竹ノ塚店-佐野っち

佐野っちは写るの大好きっ娘だわぁ~~♪

最近は、いっぱい食べる様になったのかしらぁーー!?

まだ続くわぁー~♡

本社受付嬢

matsuko-moji matsuko-kao