【東京都葛飾区】K様邸改修工事-「工事中のきめ細かな配慮」が良かった。松井産業株式会社

住みながらの工事の為工事スケジュールに希望を提示し、概ね要望どおりのスケジュールで順調でした。

当社に決めた理由 当初は2社に見積を依頼。工事価格に大きな差はなかったが見積内容のグレードに疑問があったため比較検討の結果決定した。

担当 田中「今回は葛飾区西水元のお客様でキッチン,ダイニングの改修工事をさせていただきました。経年劣化によりダイニングの床の痛みが酷く補修では難しいと判断をし床下地はすべて新規にやり替えをさせていただき,ワンちゃんを飼っていましたのでフローリング材はペット対応のフローリングをご提案させていただきました。また,防音・断熱効果のあるインプラスなどもご提案させていただきました。完成にもご満足をしていただきまして本当に良かったと思います。今後ともアフターメンテナンスを含めまして末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。」

葛飾区S様邸改修工事が完了いたしましてS様よりアンケートをいただきましたのでご報告をさせていただきます。

【葛飾区】K様完了後の記念撮影

担当の田中と引渡し時の記念撮影です。

K様邸

S様「古い家でしたので工事が大変だったと思いますが担当の田中さんはよくやっていただきました。アンケートは100%ということはないと思いましたので90%としましたが満足しています。」
とのお話をいただきました。

【葛飾区】S様邸改修工事 (2) 【葛飾区】S様邸改修工事 (6) 【葛飾区】S様邸改修工事 (5) 【葛飾区】S様邸改修工事 (10)

S様今回は工事をいただきまことにありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

【東京都葛飾区】K様邸改修工事-玄関前スロープ工事打ち合わせ。松井産業株式会社

K様邸工事は新規玄関の取付を行いました。

【葛飾区】K様邸スロープ設置工事打ち合わせ (1) 【葛飾区】K様邸スロープ設置工事打ち合わせ (2)

現在玄関前にスロープを作りますのでその打ち合わせをしています。

【東京都葛飾区】K様邸内装工事-フローリング工事が完了しキッチン取付工事にかかっています。

葛飾区K様邸はフローリング工事もほぼ完了しキッチンの取付工事にかかっています。

【葛飾区】K様邸キッチン交換工事 (6)【葛飾区】K様邸キッチン交換工事 (7)  【葛飾区】K様邸キッチン交換工事 (9)【葛飾区】K様邸キッチン交換工事 (3)【葛飾区】K様邸キッチン交換工事 (1)【葛飾区】K様邸キッチン交換工事 (8)【葛飾区】K様邸キッチン交換工事 (4)【葛飾区】K様邸キッチン交換工事 (5)

【東京都葛飾区】K様邸内装工事-フローリング工事

下地が組み終わり次はフロアの納めです。ここで注意すべきは貼出しライン出しです。

【葛飾区】K様邸フローリング工事 (1) 【葛飾区】K様邸フローリング工事 (2) 【葛飾区】K様邸フローリング工事 (3) 【葛飾区】K様邸フローリング工事 (5)
一列目のフロアの面をきちんと出しておかないと目地が傾いて下地の位置のずれにもつながります。貼り出しには十分注意して納めて行きます。

葛飾区K様邸安全パトロール

葛飾区K様邸現場工事中のパトロールです。

【葛飾区】K様邸パトロール (1) 【葛飾区】K様邸パトロール (2)現場の環境整備や在宅での工事となりますので気配り状況を確認。担当の田中が気を配りながら工事をしていた様子がよくわかりました。

葛飾区K様邸内装リフォーム工事がはじまりました。

【葛飾区】K様邸内装リフォーム (1) 【葛飾区】K様邸内装リフォーム (2) 【葛飾区】K様邸内装リフォーム (3) 【葛飾区】K様邸内装リフォーム (4)

床が古くなりいつ床が抜けるかわからない状態なのでリビングの床を張り替え基礎を補強。
またそれにともない水回りの改修工事のお仕事です。