ホットドック朝食会の続きだわぁ~~!!

H27.6.11更新

経営計画発表会の続きを載せようとしたら、NG写真だらけなので、

ホットドック朝食会の続きだわぁーー☆

P1340474(1)

Mr.ナリタ&佐野っち

2人もカメラを向けるとノリノリだわぁーー♪

P1340465(1)

リフォーム部…蓮見くん&田中さん

まあ、いつもの食べ方よねぇ~ー!!

P1340512(1)

藤本くん&村山ちゃん

女性との2ショットしか写真は撮らせない主義らしいわぁ~~☆

P1340559(1)

誕生日だった平間くんだわぁーー

いつも良いポーズで決めてくれるわぁ~~♡

P1340601(1)

経営管理部の看板娘”かおりん”

食べ顔の良い写真が撮れたわよぉーー!!

P1340619(1)

松井社長も降臨だわぁーー!!

今回のホットドックは社長のリクエストらしいわぁ~~☆

P1340491(1)

介護ガールの”ミキミキ”

この笑顔を見れるのは、おじいちゃん・おばあちゃんだけなのねぇ~~!!

P1340581(1)

浅見店長&佐野っち

ち、ち、ちょっと近過ぎなんじゃないかしらぁ~~!?

本社受付嬢

matsuko-moji matsuko-kao