タラモサラダドッグの続きだわぁーー☆

H27.8.27更新

タラモサラダドッグの続きをお送りするわぁ~~♪

P1360483(1)

左から大河原住職・田鹿くん、宇井ピアノ講師、モリモリ

松井産業は、お寺やピアノ教室も経営してるのねぇーー!!

P1360486(1)

本日の”てへぺろ”は吉川店の村山ちゃんだわぁ~~♪

あさぴ~と朝から恋ばなのお話かしらぁーー♡

P1360495(1)

ハンバーガーショップの亀山君・何でも屋の染谷くん

染谷くんのその手はあっちの方なのかしらぁーー!?

P1360501(1)

松井ヤングイケメンの2人だわぁーー。鈴木くん・志賀くん

お腹いっぱいになるまで、食べて良いわよぉ~~♡

P1360505(1)

浅見店長・鎌形店長

鎌形店長は直立不動で大きな口で、漫画みたいな食べ方だわ~ー!!

P1360511(1)

一仕事終えた顔の三郷店のしおりん

今日の朝食会も評判良かったみたいだわぁ~~!次も期待しちゃうわよぉーー☆

P1360517(1)

松井社長降臨よぉーー

社長も食べるの大好きだけど、最近夜の食事会が無いわぁーー!!

また、焼肉に連れてって欲しいわぁ~~♪♡

  P1360525(1)

本日2人目の”てへぺろ”本社2階のかおりん

皆、てへぺろが好きねぇーー

次は、カレー朝食会よぉ~~☆ 

本社受付嬢ブログ…http://www.matsui-sangyou.co.jp/blog/blog_yoshikawa/

matsuko-moji matsuko-kao