朝食会は野菜カレーよぉーー☆

H27.9.1更新

第71回の朝食会は野菜カレーよぉ~~!!

P1370289(1)

玉ねぎをむく、五十嵐くんとかおりん。

五十嵐くんは鼻にテッシュを詰めて、涙対策中なのよぉーー!

P1370295(1)

朝食会のボス-カボチャを焼く石塚さん

今回もお米を寄付していただいたわぁ~~☆頼もしいボスだわぁーー♪

P1370303(1)

野菜カレーの完成よぉーー

8月だったので、夏野菜の枝豆やコーン入りよぉ~~

普通のお店に無いメニューが朝食会のテーマなのかしらぁーー??

P1370309(1)

試食中の五十嵐くん

凄い顔して食べてるけど、辛かったのかしらぁー~!?

P1370313(1)

しおりん&かおりん

試食中のかおりん、お味の方はどうかしらぁーー!?

P1370316(1)

しおりんも試食だわぁーー!!

カレーを前に満面の笑みだわぁ~~☆でも、カレーが溢れそうだわぁーー!!

ちなみに、今日現在地元の岐阜に帰省中だわぁ~~☆

 P1370319(1)

吉川店のモリモリ・賃貸管理部の田鹿くん

カメラ目線の2人。いつも一緒に食べてるのは気のせいかしらぁーー??

 P1370331(1)

グァム島出身のナリタさん

ピカだけどマンギ!(辛いけど美味しい!)チャモロ語講座だわぁーー☆

まだ続くわよぉ~~

本社受付嬢ブログ…http://www.matsui-sangyou.co.jp/blog/blog_yoshikawa/

matsuko-moji matsuko-kao