久々の女子会だわぁ~~♪

H27.10.3更新

ちょっと前になるけど、女子会をやったわぁーー!!

介護ガールのミキミキこと堺美樹ちゃんの歓迎会よぉ~~☆

P1340113(1)

介護ガールのミキミキは何を作っているのかしらぁ~ー!?

ちなみにミキミキはお風呂に入ってきたらしく、石鹸の香りがプンプンだわぁーー♡

P1340142(1)

ピッツァを食べに行ったのよぉーー

熱々のうちに食べるのよぉ~~!

P1340152(1)

ミキミキとモリモリ。ミキミキはサービス精神旺盛だわぁ~~☆

介護ガールミキミキのプチ情報…好きな映画はハリーポッターシリーズよぉーー☆

P1340148(1)

サラダを大皿で食べるミキミキだわぁーー

介護ガールミキミキのプチ情報②…好きな食べ物は唐揚げよぉ~~☆

P1340158(1)

パスタが来たわよぉーー

女子3人で行くと会話も盛り上がりだわぁ~ー↑↑

P1340170(1)

ミキミキは視力の検査かしらぁ~ー??

介護ガールミキミキのプチ情報③…マイブームはPennyらしいわぁーー!!

P1340187(1)

最後はケーキのデザートよぉーー。デザートは別腹だわぁ~~♪

また、松井女子会に行きましょうねぇーー☆

本社受付嬢ブログ…http://www.matsui-sangyou.co.jp/blog/blog_yoshikawa/

matsuko-moji matsuko-kao