ハッシュドなんちゃらの続きだわぁーー!!

H27.10.17更新

前回の朝食会のハッシュドなんちゃらの続きだわぁ~~!!

P1380170(1)

本社賃貸管理部の田鹿くんだわぁーー

写真を撮られるのが嬉しいのか、ウヒョウヒョ叫んでるわぁ~☆

P1380184(1)

同じく賃貸管理部の藤本くん

今、口に入れてるのは生の枝豆よぉーー。強者の食べ方するのねぇーー♪

P1380189(1)

染谷くん・志賀くん・亀山くん

若い男子は朝食会のおかわり自由だわぁ~~♪

P1380198(1)

染谷くん・宇井ピアノ講師・志賀くん

宇井講師は若い男子に囲まれて、指が勝手にピアノを弾いてるわぁ~♪

P1380217(1)

大河原住職と平間くん

住職は加行中の為、お肉は食べられないらしいわぁ~~!!

P1380241(1)

鈴木しおりん&宇井ピアノ講師

宇井ピアノ講師はレッスン時間外は賃貸営業もやってるのよぉ~~☆

P1380247(1)

三郷店の鈴木しおりんソロ

食べ物は人を笑顔にするわよぉ~~!!

次の朝食会は何時かしらぁーー??

本社受付嬢ブログ…http://www.matsui-sangyou.co.jp/blog/blog_yoshikawa/

matsuko-moji matsuko-kao