【埼玉県川口市I様】お引渡しです。松井産業スタッフとお引渡しの記念撮影です。I様ありがとうございました!!松井産業株式会社 イシンホーム三郷店

埼玉県川口市I様邸のお引渡しでした。

【埼玉県川口市】I様邸お引渡し (6) 【埼玉県川口市】I様邸お引渡し (10) 【埼玉県川口市】I様邸お引渡し (12) 【埼玉県川口市】I様邸お引渡し (2)【埼玉県川口市】I様邸お引渡し (4)

当社にご来場いただき,プラン打ち合わせからスタートした時が懐かしく感じます。図面にした家が形になりました。I様にとって末永くお使いいただけるご自慢のお気に入りの家になることを心より思います。
お引渡し時にはエコアイ換気や吹付断熱による高気密高断熱性,太陽光売電のご説明やその他設備機器などのご説明をさせていただきました。
お寒い中まことにありがとうございました。

太陽光の売電も順調にいってアフター訪問をさせていただいた時にご感想をお聞かせいただければと思います。
エアコン取付後の使用状況も楽しみです。当社で建築いただいたお客様は当社の家が夏涼しく冬暖かい住宅となっていますのでエアコンをあまり使わないのです。
吹付断熱やエコアイ換気の性能をぜひとも感じていただきたく思います。

I様この度はまことにありがとうございました!これからがI様とのお付き合いの始まりでもあります。当社はアフターサービスだけでなく感謝祭でお客様にご来場いただいて楽しんでいただくなど建築後もお付き合いできる会社を目指しています。
ぜひ感謝祭にも来てください!もし,お友達で家を建てる方法がわからない方や資金の面で悩んでいる方がいらっしゃったら教えてください。
イシンホームの本を読んでいただき勉強すれば悩みが1度に解決すると思います。

今後ともよろしくお願いいたします!