【本年も大変お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします】松井産業株式会社

今年2015年もあとわずかです。本年も大変お世話になりました。財務的に安定した経営を行いお客様に継続的にサービスが提供できるようこれからも仕組みづくり続けて更なるお客様満足を追求してまいります。

まずは年明けの2016年1月にはイベントを行いますのでご紹介させていただきます。

①新春お客様感謝祭…2016年1月10日(日)

新春お客様感謝祭2016

毎年多くのお客様に来ていただいているイベントです。ぜひ松井産業に遊びに来てください。会場は本社(埼玉県三郷市彦成1-1)にて行います。

②完全予約制完成見学会(埼玉県吉川市)…2016年1月9日(土)10日(日)11日(月)

完成見学会

こちらは完全予約制となりますので必ずチラシに記載の電話番号にご連絡いただいてからのご見学をお願いいたします。

さて松井産業では毎週現場のパトロールを行い,その情報を協力業者や大工などの現場職人との勉強会にて共有し改善活動をしています。前回の2015年12月22日(火)までで240回行いました。

業者勉強会

指摘事項を毎月の勉強会にて指摘事項を共有し現場の改善をしています。 

東京都足立区T様賃貸マンション新築工事

埼玉県三郷市ピアラシティ新築工事

埼玉県川口市H様邸新築工事

埼玉県吉川市M様邸新築工事

埼玉県吉川市K様邸新築工事

埼玉県三郷市O様邸新築工事

埼玉県三郷市W様賃貸ガレージハウス新築工事

千葉県野田市N様邸新築工事

千葉県柏市T様邸新築工事

埼玉県吉川市S様邸新築工事

埼玉県三郷市N様邸新築工事

北葛飾郡松伏町S様邸新築工事

東京都葛飾区S様邸セットバック工事

東京都足立区A様店舗ビル改修工事

埼玉県越谷市E様邸フルリフォーム工事

埼玉県吉川市S様邸塗装工事

埼玉県三郷市マンションリノベーション工事

埼玉県三郷市A様店舗シャッター改修工事

埼玉県吉川市T様倉庫シャッター改修工事

⑳埼玉県三郷市K様賃貸マンションリノベーション工事

安全パトロールと業者勉強会を継続して行い工事品質を向上させていきます。