【埼玉県川口市H様】お引渡しです。松井産業スタッフとお引渡しの記念撮影です。H様ありがとうございました!!松井産業株式会社 イシンホーム三郷店

川口市H様邸のお引渡しでした。H様にはイシンホームの家づくりを大変気に入っていただき初めてお会いした後,2回目の打ち合わせで当社での建築を決めていただきました。

【川口市】H様邸注文住宅 (29) 【川口市】H様邸注文住宅 (30) 【川口市】H様邸注文住宅 (31)

工事中はとにかくH様に喜んでいただきたい一心で現場の進捗報告をさせていただきました。

昨年に当社にご来場いただき,プラン打ち合わせからスタートした時が懐かしく感じます。図面にした家が形になりました。H様にとって末永くお使いいただけるご自慢のお気に入りの家になることを心より思います。

 【川口市】H様邸注文住宅 (2) 【川口市】H様邸注文住宅 (3) 【川口市】H様邸注文住宅 (9) 【川口市】H様邸注文住宅 (4)

お引渡し時にはエコアイ換気や吹付断熱による高気密高断熱性のご説明やその他設備機器などのご説明をさせていただきました。

【川口市】H様邸注文住宅 (11) 【川口市】H様邸注文住宅 (12) 【川口市】H様邸注文住宅 (13) 【川口市】H様邸注文住宅 (5)

これからお引越しです。引っ越しした後,都合の悪いことがあれば教えてください。すぐに駆けつけます。エアコン取付後の使用状況も楽しみです。当社で建築いただいたお客様は当社の家が夏涼しく冬暖かい住宅となっていますのでエアコンをあまり使わないのです。
吹付断熱やエコアイ換気の性能をぜひとも感じていただきたく思います。

【川口市】H様邸注文住宅 (14) 【川口市】H様邸注文住宅 (15) 【川口市】H様邸注文住宅 (16) 【川口市】H様邸注文住宅 (18)

H様この度はまことにありがとうございました!これからがH様とのお付き合いの始まりでもあります。

【川口市】H様邸注文住宅 (21) 【川口市】H様邸注文住宅 (24) 【川口市】H様邸注文住宅 (19) 【川口市】H様邸注文住宅 (20)
当社はアフターサービスだけでなく感謝祭でお客様にご来場いただいて楽しんでいただくなど建築後もお付き合いできる会社を目指しています。

【川口市】H様邸注文住宅 (22) 【川口市】H様邸注文住宅 (23)

ぜひ感謝祭にも来てください!宜しくお願い致します!