【モダンキューブD】家賃並みで実現するちょうどいいサイズのかっこいいおうち

吉川市に展示場として建築した「家賃並みで実現するちょうどいいサイズのかっこいいおうち」 はイシンホームの注文住宅モダンキューブD、30坪1380万円のプランです。
1380万円借入の月返済額はおよそ4万円ですので、今のお家賃と是非、比べてみてください。

埼玉県三郷市で新築するならイシンホーム注文住宅モダンキューブD

モダンキューブDは、大きさ(坪数)をかっこよくコンパクトに抑えたことで、経済的で、安心で、健康快適に暮らせる住宅となりました。

埼玉県三郷市で新築するならイシンホーム注文住宅モダンキューブD

憧れのマイホームを持つのであれば、外観や内観デザインも、住宅性能にもこだわりたい!
家事のしやすいお家がいい!
でも、お金のことは気になるし、自分の趣味にもこだわりたい!

そんな想いを詰め込んだお家をつくりました。

「ちょうど良いサイズ」の住宅はメリットがたくさん。
イシンホーム三郷店が提案する家は、本当に大切なことは何かを考え、無駄なスペースをすっきりと削ぎ落とし、価格をグッと抑えました。

埼玉県三郷市で新築するならイシンホーム注文住宅モダンキューブD
シンプルな空間からは、いつも大きな幸せが生まれます。

●建物価格が家賃並み
建物の大きさがそのまま建物価格に反映されます。
モダンキューブDはちょうど住みやすいコンパクトサイズで費用がお手ごろです。

●税金が安くなる
建物にかかる固定資産税は住宅の床面積や設備から計算されます。
大きさがコンパクトになるほど税金が抑えられます。

●掃除・洗濯が楽チンな家事ラク住宅。
長らく「働くお母さんへ贈る家」への間取りを研究してきた結果、家事が楽になるプランをご提案し、多くのお客様にお喜びいただいております。家事時間が約1/2と時間的な負担軽減が可能で、家事がとても楽になります。さらに、広さも、ちょうど良いサイズにすることで、掃除が楽になり余った時間を自分の時間に活用できます。

●夏も冬も年中快適に過ごせます。
おうちがコンパクトになり、冷暖房効率が良くなります。
気密性能と断熱性能を高めているので、家全体を、夏は涼しく冬は暖かく保つことができます。
また外からの騒音を防ぐので年中快適。

様々なメリットが満載、それがモダンキューブDの特徴です。

埼玉県三郷市で新築するならイシンホーム注文住宅モダンキューブD
もっと詳しく見るなら、松井産業株式会社の注文住宅サイトへGO–>!