【創業1922年、大正11年創業】94周年の松井産業株式会社

2005年から2025年の間、三郷市は日本でも非常に高い高齢化率となっています。日本全体が少子高齢化という人口減少社会の中で三郷市の高齢化に関しては我々の何かできることはないか考えてしまいます。

松井産業 (8)
地域のお役に立つためには高齢化についてもお役立ちができる事業をしたいと松井産業は2001年から介護事業をはじめました。今年で介護に携わってから15年目になります。

松井産業 (1) 松井産業 (2)
呉服屋として創業以来、地域のお客様のニーズに合わせて扱う商品を変え、努力し自己変革し企業を変え、呉服屋⇒藁⇒養鶏飼料⇒不動産⇒不動産建築⇒不動産建築飲食⇒不動産建築飲食介護と結果として賃貸から売買、土地活用、リフォーム、新築、注文住宅、介護、モスバーガーなど住まいのこと生活のことに関して地域のお客様の状況に合わせた総合支援ができる体制が整備されました。

松井産業 (3) 松井産業 (4) 松井産業 (5)
地域事業は地域に根差して地道にやる考えのもと三郷という地域に長らく密着し貢献してきた歴史を大事に経営していきます。

松井産業 (9) 松井産業 (6) 松井産業 (7)

今後も地域と真摯に向き合い地域のお客様が必要としているサービスを提供する軸をもって地域に貢献してまいります。