【御礼】夏のお客様感謝祭&親子工作祭りにご来場ありがとうございました。

おかげさまで夏のお客様感謝祭&親子工作祭りにはたくさんのお客様にご来場いただきました。

2018年夏のお客様感謝祭&親子工作祭り (4)2018年夏のお客様感謝祭&親子工作祭り (2)

今回は木工の本立て、椅子、机、引き出しなどを作りました。松井産業の建築士・建築施工管理技士や協力会社の大工さん・職人さんが指導・サポートを行いました。

2018年夏のお客様感謝祭&親子工作祭り (12)2018年夏のお客様感謝祭&親子工作祭り (22)
いろいろなものが当たる抽選会、かき氷、飲食の屋台(無料)、ボルダリングやうちわ作りなどをご来場のどなたでもお楽しみいただけるご家族向けのイベントです。

2018年夏のお客様感謝祭&親子工作祭り (21)2018年夏のお客様感謝祭&親子工作祭り (11)
最近は大変な酷暑ですので社員全員で日除けのシェードを会場にかけてドリンクブースを設け、こまめに水分補給を呼びかけました。

2018年夏のお客様感謝祭&親子工作祭り (20)2018年夏のお客様感謝祭&親子工作祭り (9)

松井産業は1月の「新春お客様感謝祭」、5月の「掘り出し市」、そして8月の「親子工作祭り&お客様感謝祭」と年3回の恒例行事を開催しています。

2018年夏のお客様感謝祭&親子工作祭り (10)2018年夏のお客様感謝祭&親子工作祭り (8)
いずれも本社を会場とし15年以上継続しております。中でも「親子工作祭り」は子供たちが主役になり、夏休みに親子で一緒にものをつくったという思い出を共有するとともに工作が完成した後は、一人ずつ作品の前で表彰式を行い、金メダル(の玩具)と表彰状を授与します。
そこには「子供は褒めることによって成長する」という松井産業からのメッセージが込められています。