松井産業リフォーム館 ボルダリング改修工事

松井産業リフォーム館にてボルダリング改修工事を行いました。

ボルダリング改修工事 (3)

ショールームにご来場されたお客様のお子様が大変楽しんでおりますので思い切ってボルダリングスペースを拡張することにしました。

ボルダリング改修工事 (4)ボルダリング改修工事 (2)

元々この建物は築50年以上で昔は養鶏の餌の倉庫や鶏卵販売のパック詰め工場でした。不動産や建設が中心の業務となり10年前に鉄骨改修してショールームとして使っています。

ボルダリング改修工事 (6)ボルダリング改修工事 (5)ボルダリング改修工事 (10)ボルダリング改修工事 (7)ボルダリング改修工事 (8)ボルダリング改修工事 (9)

いわば時代の変遷とともに業態を変えてきた松井産業の象徴とも言える建物です。

ボルダリング改修工事 (18)ボルダリング改修工事 (17)

2020年東京オリンピックに向けてスポーツクライミングが種目となり注目されています。
当社でも住宅に取り入れるなど早い段階から着手してきました。

ボルダリング改修工事 (24)ボルダリング改修工事 (23)
お客様の嗜好も様々になりAIやIT化にて多くのお客様に合わせて我々も変化し満足していける仕組みを整えます。多様化の時代に当社も地域密着の不動産建設業として時代についていけるよう変化します。