【リクシル無金利ローン】最近希望されるお客様が増えてきました。

LIXIL無金利ローンによる契約が増えてきました。お客様の金利手数料を㈱LIXILが負担する内容で、お客様は無金利となり実質的に分割と同じ内容になります。

リクシルリフォームローン3
松井産業はリクシルと提携しておりますので、松井産業でリフォームをしていただければ無金利ローンが使えます。お客様も実質的に分割払いと同じなので大変喜ばれています。

リクシルリフォームローン2

対象となるのは
1.オールLIXIL無金利ローンキャンペーン対応店舗にて工事契約された方(松井産業は対応店舗なので大丈夫です)
2.2019年12月31日までに完了するリフォーム工事であること
3.対象商品シリーズを1つ以上含むリフォーム工事であること
4.リフォームをされる対象工事すべてにおいて対象商品シリーズを採用いただくこと

期間
2019年5月1日~2019年9月30日ローン申込分まで

ローン内容
融資金額 50万円以上1000万円以下(月々最低支払額4000円以上)
支払回数 6回~60回(6回間隔)

事前に審判会社の基準による審査があります。審査結果によってはお客様のご要望に沿いかねる場合もありますのでご了解ください。

キッチンはリシェル、アレスタ、シエラ
浴室はスパージュ、アライズ、リノビオ
トイレはサティス、アメージュZA、アメージュZ

と当社でもよく出る商品も対象になっています。