【ご連絡】台風19号通過後の対応について

台風19号が夜から夜中にかけて関東を通過しました。風が強くなりだした昨日昼過ぎにOBのお客様より台風対策のための資材を分けてほしいなどお問い合わせがありました。喜んで対応させていただきました。「今回の台風は大きな災害をもたらすかもしれない」OBのお客様も大変ご不安になられたかもしれません。何かありましたら遠慮なくご連絡ください。また本日は多数修繕のお仕事のご依頼がありました。今までお取り引きいただいた、お世話になったお客様を優先して対応させていただきます。緊急度が高いお仕事から優先することもありますのでご了解ください。

台風後 (12)

多かったお問い合わせは屋根の修繕、営繕やカーポートの修繕、アンテナの復旧のお話が多かったです。我々のエリアである埼玉県三郷市吉川市、足立区竹の塚を中心としたエリアも大雨と暴風がありました。今回の台風19号では大きな被害に遭われた方々もいらっしゃいます。被害に遭われた方々には心よりお見舞いを申し上げますとともに一日も早い復旧をお祈りいたします。

台風後 (5)台風後 (6)台風後 (7)台風後 (11)台風後 (1)台風後 (2)台風後 (3)台風後 (4)

松井産業で工事中の建物は本日の朝確認させていただきました。おかげさまですべての現場において足場も無事で、養生をしていたおかげで飛来物による事故もなく今後も安全に工事を進められそうです。

台風後 (9)台風後 (10)

今の時代はお客様とラインなどSNSでつながることもできますから便利ですね。

ご報告 (1)ご報告 (2)

写真や動画でお客様に報告できますのでお客様もよりご安心されると思います。