埼玉県吉川市T様邸新築工事のご感想をいただきました。

吉川市T様より注文住宅新築工事のご感想をいただきました。

T様ご感想 (1)

Q1.今回のお家の出来栄えはいかがですか?ご希望のお家となりましたか?
A1.どんな家になるか最後の最後までわからなかったけど、フタを開けたら、ほぼイメージどおりの家になっていました。感謝です!

Q2.VRを使ってのご提案はわかりやすかったですか?出来上がった新築はVRの通りでしたでしょうか?
A2.やはりVRはあって良かったと思います。VRで見て変更した点もいくつかあり、その変更は正解だったと思います。細かい仕様を全て入力できるわけではないようなのでそれらが全てできるようになると、もっとイメージしやすくなるのでは?とも思います。

Q3. LINEを通してのやりとりはいかがでしたでしょうか?報告連絡相談はきちんとできていたでしょうか?
A3.そうですね。LINEはやはり便利だったと思います。電話で話した方が早いこともあるのですが、自分の覚え書きにもなるし、経過の確認をすることもできたと思います。

Q4.当社スタッフの対応はいかがでしたでしょうか?
A4.家を建てるのは大変だった、と誰もが言いますが、経験してみてよくわかりました。とにかく決断に次ぐ決断、小さなことから大きなことまで、出来上がりのバランスという点ではどうなるかわからないまま、次々に決めていかなきゃならない。そんな中で、思う存分悩む時間をくれたことにとても感謝しています。コロナ禍により入荷の遅れが懸念されていた部材・設備が複数あって、そんな中で希望どおりの日程で入居できたことは奇跡かも!?山田さんのご尽力に感謝します。そして、納得がいくまで誠実に忍耐強く付き合ってくれた足立さんに感謝です。加えて、困った時にピカイチのフットワークで駆けつけてくれた岡部さんにも感謝です。

Q5.全体的なご感想をお伺いできればと思います。よろしくお願いします
A5.決して安い買い物ではなかったですが、同じものを○○ホームとか△△ハウスで建てたら、この価格ではとうていムリだっただろう、と出来上がりを見て思いました。会社の歴史を知っている大番頭のような人から、フレッシュで誠実な若手まで、社員の幅が広いことが松井産業の強みの一つではないかと思います。もうすぐ創業100周年とのこと、ますますのご発展をお祈り申し上げます。