千葉県松戸市U様邸注文住宅新築工事のお住まい感想

千葉県松戸市U様邸注文住宅新築工事ご感想です。

U様

Q1.当社で建てたきっかけを教えてください。
A1.ネットで見ていて口コミや建てた後もやり取りをずっとしているのを見て、やはり家は一生ものなので大手で営業マンがコロコロ変わるよりは松井さんで建てた方が良いと思いました。
引き渡しで終わりでなくてその後も継続して対応されているのがわかりましたので正解でした。

Q2.実際に建てられて当社の対応はいかがだったでしょうか?
A2.とてもよく対応していただき安心です。レスポンス早く対応していただいています。山田さんからもすぐに返事をいただきます。
建てている時も他の方から「どこで建てたんですか」と聞かれていました。大工さんもとても感じが良くて、周りを見るとマナーの悪い大工さんもいましてうちの大工さんはそんなことがなかったので「どこで建てたんですか」とよく聞かれます。
いつも現場を見に言っていて、他の大手さんだといついつと限定されてしまうみたいなんです。でもうちは山田さんに言うと「いつでも言ってもらえれば大丈夫です」と言っていただいて現場もきれいで安心して行くことができました。