【千葉県柏市】O様よりお引渡しの感想をいただきました。

千葉県柏市O様よりお引渡しの感想をいただきました。

千葉県O様

Q1.住み心地についてのご感想はいかがですか?
A1.すごく暖かくて、エアコンも20℃で設定しても十分暖かくなるぐらいすごく断熱効果があり冬も快適に過ごせています。

Q2.以前のお家と光熱費に違いはありますか?
A2.以前の電気代とガス代と別だった時と比べて格段に安くなっています。ガス代が6,000円だとして電気代が9,000円だとしたら15,000円はかかっていたんですがオール電化にして電気代の10,000円だけになりかなりお得になっているなと感じます。

Q3.VRを使用しての家作りはいかがでしたか?
A3.打ち合わせは妻がメインになってやってくれていたんですけど私はVRの方を良く見ていて家が完成した時にかなりVRに近いなと感じました。
すごい精密にVRモデルを作っていただいたのだと感じました。