掘り出し市での売上を寄付させていただきました。

2014年度掘り出し市の活動による売上は160,674円でございました。

金額を全額三郷市社会福祉協議会様へ寄付させていただきましたのでご報告させていただきます。ご協力いただきましたお客様,まことにありがとうございました。

掘り出し市のご参加ありがとうございます。

おかげさまで本年度2014年度の掘り出し市も多くのお客様にご来場いただき盛況なイベントとなりました。ご来場いただいたお客様におかれましては心より御礼申し上げます。まことにありがとうございました。

チャリティイベントでございますので売上金額は東日本大震災の義援金として寄付をさせていただきます。今年で創業92年目です。継続して掘り出し市を開催できるよう安定した経営をして,まずは創業100年を目指して努力して参ります。これからもよろしくお願いいたします。

ついに明日!!毎年恒例の掘り出し市を4月20日(日)開催します。

東日本大震災から3年,未だ避難生活の方,転居中の方がいらっしゃいます。当社としても復興がスピードアップされることをお祈りしております。
毎年,掘り出し市での売上や募金活を東日本大震災の義援金として寄付させていただいております。

昨年の掘り出し市の売上183,685円は東日本大震災の義援金として寄付させていただきました。本年も何卒よろしくお願いいたします。

また掘り出し市商品も募集しております。「資源の有効活用のために使えるけど押入れの中に眠っているもの」「捨てるにはもったいないけど使ってないもの」などがありましたら,ぜひ掘り出し市へのご協力をお願いいたします。

お問い合わせは下記チラシをご覧ください(^^)

日時:2014年4月20日(日)10:00~15:00場所:松井産業本社 埼玉県三郷市彦成1-1

↓は昨年の様子です

2013年4月7日(日) 掘り出し市を開催いたしました。

暴風雨の予報から快晴となり予想以上の多くのお客様にご来場いただきたくさんお買い上げ頂きました。又多くのお客様より出品のご協力いただきました。本当にありがとうござました。

創業100年に向け日々努力して参りますのでお引き立てのほどよろしくお願いいたします。皆様のご健勝ご繁栄をお祈り申し上げます。

松井産業株式会社代表取締役社長 松井宏之