【埼玉県三郷市ローン0円住宅完成見学会開催】6月28日(土)29日(日)はローン0円住宅を見に行こう!!

完成見学会を開催します!!太陽光を10kW以上搭載した売電型の高収益住宅です。

2014年6月28日(土),29日(日)10:00~17:00会場:埼玉県三郷市栄町(雨天でも行います)

三郷市M様のご厚意により開催させていただきます。
20代で住まいづくりの計画を始めたM様。
住みたい場所をどこにするか,いろいろな場所の土地を見て回ったとのことです。並行し家づくりを任せたい会社も検討していった中,地元に近い会社なら先々安心できると考え松井産業に任せるということになりました。
住みたい場所が決まってから約一年。待ち望んでた家が間もなく完成します。

完成見学会の見どころ…

街はすっかり夏の装いにさま変わり、活気に満ちあふれています。

みなさんは、いかがお過ごしでしょうか。

そんなあなたは?・・・

あ、私?もちろんばっちりです。

え、何がばっちりか? とにかくばっちり!

ま、元気ということです(笑)。

けどこの梅雨の時期、すぐ油断して風邪ひいてしまうんですよね。

みなさんは、そうならないよう、気をつけてくださいね。

さて、来る6月28日(土)29日(日)完成見学会を行います。

三郷市栄町M様邸

特長は、延床30坪の建物に太陽光を10KW搭載。

お客様から、30坪の建物に10KWの太陽光って本当に可能なの?

とよく聞かれるので、疑問を抱いている、”あなた” 特にお勧めです。

また、室内は、階段下に家事カウンター、固定階段式のロフト、

キッチンから洗面室までは5歩、家事効率を考えたさまざまな工夫がなされています。

家事効率を優先している方は必見!

目で見て、体感してみてはいかがでしょうか。

見学会の参加をご希望されている方は・・・

松井産業株式会社・おうちの情報館まで

電話:048-949-0112へ、気軽にお問合せください。

では。・・・By なか。