【埼玉の注文住宅秋号bySUUMO】当社が掲載されました

埼玉の注文住宅 秋号 by SUUMOに当社が掲載されました。

載せている商品は「HEIG」です。

子育て家族に届ける家事ラクの家、エコキュートやオール電化も標準

創業90年。地元に根を下ろし、三郷市を中心に地域の信頼を大切に考え、安心の

住まいを提供し続ける松井産業。長年の不動産事業の実績と、地域のネットワークにより豊富な

土地情報を所有。土地探しから始める初めての家づくりを徹底サポート。

松井産業が提案する「HEIG(ヘイグ)」。共働きの忙しい家族のために、便利な家事動線のアイランドキッチン

や楽々掃除のトイレやバスルームなどの充実の整備機器はもちろん、オール電化やエコキュートなどの憧れ

の設備が標準装備。さらにカーテンや照明など通常ではオプションになるものもすべて含む「フル装備価格」

を坪単価35万円のコミコミ価格で提供する。さらに、現在の節電事情でも無理なく暮らせる住まい「MAXスマハ」。

4.92KWの太陽光発電を搭載し、自家発電と売電を上手に利用する、賢い暮らしも提案。

松井産業が提案する、家族の暮らしを楽しくするたくさんのアイデア。まずは三郷市の2つのモデルハウスで体感してほしい。