【ローン0円住宅完成見学会】2月28日(土),3月1日(日)太陽光11.48kW搭載,埼玉県吉川市O様邸

本日の新聞広告でお伝えさせていただきました見学会を明日の2月28日(土),3月1日(日)行います。太陽光10kW以上搭載のローン0円住宅の完成見学会です。場所は吉川市大字保,吉川市立南中学校西付近です。

☆お家の特徴を一部ご紹介☆

■素足が気持ちいい。一歩中に入ると木の香り…杉床を採用しました。家族も訪れたお客様も”ほっと”気持ちが癒される空間です。

■お手入れがラクね。毎日することだから家事負担はできるだけ少なくしたい。手入れのしやすい設備や動きやすい動線など効率をよくするための工夫。気になる情報が満載です。

■あら大変! 外出していたら突然の雨…でもベランダには屋根がついているから大丈夫。”きょうは洗濯物をどこに干そうかなあ”とその日の天気を気にしている方にはお勧めしたいインナーバルコニー。

■もうひと部屋あったらいいなあ。そんな方には固定階段式のロフトはいかがでしょうか。収納はもちろん、お子さまのプレイルームなど、いろんな使い方ができちゃう。

≪開催日・お問い合わせはこちら≫

開催日:2月28日(土),3月1日(日)

見学をご希望の方は 048-949-0112 松井産業おうちの情報館までお問い合わせください。

案内をご希望の方は、ouchi@matsui-sangyou.co.jp まで。