入居者様の居住空間に対する満足とオーナー様の収益性の両立できる賃貸住宅見学会

1月31日(日)までの期間限定!!問い合わせ殺到の賃貸住宅現地モデルルーム見学会!!

『目指したもの、それは入居者様の居住空間に対する満足とオーナー様の収益性の両立』

賃貸住宅見学会 

男女を問わず、単身者、夫婦世帯が住みたいと願っているのはベッドルームがある「1LDK」。
ところが市場に出回っている1LDKのほとんどが40㎡以上で、お客様の予算を上回る為、手が届かないのが現状です。
一方で、1LDKに対し1K並みの賃料を設定すると、ゲストの満足度は当然高くなるものの、オーナー様にとっては収益性を著しく低下させることになり、アパート経営が成り立ちません。この矛盾する問題を解決する為に、30㎡以下でありながら、1LDKと同等の暮らし方を提案することで、従来の 1Kプランよりも高い家賃設定を可能とし、更に1LDKよりも割安なお得感を与えます。また、ニーズに沿ったベッドルームや対面キッチンを配置し、いろいろな生活シーンにあったライフスタイルを送れることで、入居者様の満足=長期入居=安定経営を実現します。
 
1/10~1/31までにモデルルームを見学頂いたお客様にはもれなく福袋をプレゼント!!!
今しか見れませんので、是非この機会に一度ご覧下さい!

お気軽にご連絡ください(竹の塚店 電話 03-3850-5550)。