【完成見学会を開催します】新築賃貸ガレージハウスLa fonte3310-ラフォンテミサト-埼玉県三郷市

新築賃貸ガレージハウスLa fonte3310の完成見学会を下記日程で開催します。

日時:2016年6月25日(土)26日(日)10:00~16:00

場所:埼玉県三郷市泉2-14-3

アパート経営の将来リスクは思っている以上に多いですが松井産業のアパート経営ならたくさんの差別化要素で他物件と比較したときに選ばれやすく長期的に安定の賃貸経営を実現できます。

ラフォンテミサト完成見学会

■将来の空室リスク

昨今の人口減少問題で今後も空室は増えていくことが考えられます⇒松井産業のアパート経営は値下げ競争に頼らないたくさんの「差別化要素」で高い入居率を確保します。実際松井産業の管理物件入居率は95%以上です。H28年6月現在

■将来の家賃下落リスク

将来建物が古くなって家賃下落が起きた際「いくらまで下げられるか?」も重要です。⇒松井産業のアパート経営は古くなり家賃が下がっても安全な長期事業計画を立てますので安心してお任せください。

Conceptはさまざまなニーズに応える希少な3階建て賃貸ガレージハウス、ハイグレード設備にゆったりとした居室とガレージ。車・バイクなどに熱い想いをお持ちの方の期待にお応えする大型車+バイクも入る広々インナーガレージ付きの賃貸ガレージハウス、まるで「秘密基地」のような空間。他の賃貸ガレージハウスには少ない「ハイグレード設備」「3階建ての広い居室空間」「ゆったりとしたインナーガレージ」のある遊び心あふれる賃貸住宅となっております。
三郷インターチェンジ近くに立地し郊外への週末ドライブに気軽に出かけられる交通アクセスの良い環境です。こだわりの入居者をターゲットにハイグレードな建物仕様で高い収益性を実現しました。