埼玉県三郷市にて完成見学会!!「高性能で省エネを実現した予算オーバーしないデザイン住宅」6月18日(土)19日(日)開催!!

夏涼しく冬あたたかい高性能でさらに予算オーバーしない省エネ住宅の三郷市N様邸は完成見学会を行います。

完成見学会

多くのお客様よりお問合せがある初期費用0円でソーラーが設置できるゼロセッチに関してもご説明いたします。「住宅と太陽光」は例えるなら「車とカーナビ」のようなものです。もはや必需品ともいえる設備です。

ローンを減らして家計を楽にする方法が初期費用0円でソーラーが設置できるゼロセッチなのです。

今回の見学会場は当社おうちの情報館近くでございますので、おうちの情報館にてゼロセッチの仕組みをご説明させていただいた後に、見学会にご案内いたします。

日時:2016年6月18日(土)19日(日)10:00~17:00
場所:埼玉県三郷市泉
※おうちの情報館(埼玉県三郷市ピアラシティ2-6-1)までお越しください。
完成現場は歩いてすぐですのでご案内します。

*事前お申込み歓迎です。ご来場される方はHPよりお申込みください。事前にお申込みいただいた方にはクオカード500円プレゼントいたします。ご来場お待ちしております。

ご来場お待ちしております。