【八潮市南川崎】中庭のあるオシャレな高性能省エネコートハウス完成見学会

お施主様のご厚意にて完成見学会を開催します。その名も・・・

中庭のあるオシャレな高性能省エネコートハウス

完成見学会

プライベートを大切にしながらお子様との思い出を大切にする。そんな家族の願いを込めた
中庭のある家「コートハウス」です。またママ大喜びの家事ラク設計、花粉症や冷え性対策の工夫など見どころ満載です。

こんな人は必見です!
①展示場では、自分たちが建てられるイメージがわかない。
②太陽光で住宅ローンの支払いが楽になると言っているけど少し不安に感じてる。
③敷地の形状が悪くても建物の建て方の工夫を知りたい。
④家事が楽になる工夫を見てみたい。

完成見学会2

今回の住まいの見どころは
①リビングが20帖+吹き抜けがあり大空間。
②デザイン階段を南面に配置しても明るいことが体験できる。
③敷地形状が北道路で旗型敷地だからできるウッドデッキとプライベートガーデン。
④洗面クローゼットで家事が楽になる収納。
⑤バーベキューや夏はビヤガーデンにもできる大きな2階バルコニー。

その他も見どころ満載の住まいです。この機会をお見逃さないようお願いいたします。

日時:2017年3月25日(土)26日(日)10:00~16:00

場所:埼玉県八潮市南川崎913付近(大瀬小学校から350mのところ)

詳しくは地図をご覧ください。

地図

なんと!Webから来場されたお客様にクオカード500円分を差し上げます!ぜひこちらからご予約ください!