最高の陽当たりを楽しむ家~初期投資0円で太陽光がつくZEHを超えたゼロセッチな高性能省エネ住宅~吉川市 4/22(土)4/23(日)完成見学会開催!!創業95周年特別企画お宝さがしクイズも同時開催です!!

お施主様であるI様のご厚意にて吉川市にて住宅完成見学会を行います。その名も・・・

最高の陽当たりを楽しむ家~初期投資0円で太陽光がつくZEHを超えたゼロセッチな高性能省エネ住宅~完成見学会!!

95周年記念特別企画1

場所:埼玉県吉川市中曽根1-14
日時:2017年4/22(土)4/23(日)10:00~16:00

ZEHを超えたゼロセッチとは初期投資0円で太陽光が付き売電収入が入るようになる仕組みのことで、お客様には大きなメリットがある仕組みです。おかげさまでたくさんのお客様に喜んでいただいております。

創業95周年特別企画2

今回はお客様より土地探しから依頼され当社のほうでもお客様のために地主を訪問して1件1件お願いしてまわり土地を見つけてご提案した案件でした。まさに我々も汗をかきながらお施主様と一緒になって家づくりに励んだ大切なお家です。

お施主様に大変喜んでいただいていて当方も誇らしく思います。今後もお客様のために喜んでいただけるようサービスに磨きをかけて精進いたします。

また創業95周年特別企画としてクイズをあてると豪華景品があたります。

特賞:折りたたみ自転車 金賞:ディズニーペアチケット 銀賞:特選黒毛和牛すきやき用極上ロース

これからお家を建てる方の参考になれば幸いです。ご来場お待ちしております。

*見学会はネットから事前に予約いただけるとスムーズです。コチラからご予約下さい。