【御礼】親子工作祭りにご参加いただきありがとうございました。

親子工作祭りにご参加いただいたお客様まことにありがとうございました。おかげさまで熱中症など事故もなく無事終了しました。

お客様感謝祭

お客様よりアンケートをいただきましたので共有させていただきます。

夏のお客様感謝祭親子工作祭り

たくさんのお声ありがとうございました。

1.今回の親子工作まつりはいかがでしたか?参加して良かったですか?またスタッフの応対はいかがでしたか?
・OK(三郷市M様)
・初めての参加でしたがとても良かったです。暑い中いたれりつくせりでした(川口市I様)
・とても良かったです(三郷市K様)
・大変楽しく過ごさせて頂きました。スタッフの方にも大変優しくしていただきました(川崎市M様)
・とても良かった(吉川市T様)
・アドバイスをやさしくしてくれ、かつみまもりしていただいて無事に完成しました(八潮市I様)
・楽しくて良かったです(三郷市F様)
・孫たちが最初は釘打ちもうまくいかず1個できるのかなと思ってましたが釘打ちが上手になるにつけ、次々とやり出すので大人の方が大変でしたが、スタッフの方が上手にサポートして下さり、無事夏休みの宿題が完成しました。ありがとうございました(吉川市O様)
・楽しかった。スタッフの方も優しく水分など細かに配ってくれた(三郷市H様)
・とても楽しかった。細かに気配りしていただいた(川口市I様)
・とても対応が良く楽しめました(川口市M様)
・とっても良かったです。又参加したいです。スタッフの方々暑いのにとってもやさしくしてくれました(三郷市U様)
・参加して良かったです。スタッフさんの対応も良かったです(越谷市H様)
・良いです(三郷市H様)
・良かったです(足立区M様)
・参加して良かった。応対についても新設にしてくれました(三郷市K様)
・参加して良かった(松伏町S様)
・とても楽しかったです。応対もとても良かったです。(八潮市Y様)
・良かった(三郷市N様)
・暑い中良くしていただき感謝しております(三郷市N様)
・色々なものを作れてよかったです。大工さんも手伝ってくださったので助かりました(三郷市O様)
・楽しかったです。分からなかった所もスタッフの方達が教えてくれてよかったです(三郷市N様)
・大工さん達が声をかけてくださったり手伝ってくださったおかげで最後まで完成させることができて子ども達も喜んでいました(三郷市K様)
・皆様親切でした。(越谷市H様)
・大学生の娘と工作させていただきました。ていねいに対応していただいたのでスムーズに作れました(三郷市K様)
・良かったです。孫と一緒に作成!!またお願いします(野田市H様)
・孫が上手にできるように声かけて下さってました(松伏町S様)
・大人も参加できてよかったです(蕨市F様)
・毎回参加しており大変満足しています。スタッフの方の対応もとても良いです(葛飾区S様)
・声を掛けて助けてもらい良くできました(三郷市N様)

2.日頃の松井産業スタッフのお困り事などに対するレスポンス、ライン等SNSを使用した対応など、スタッフのお客様に対する姿勢はいかがでしょうか。
・OK(三郷市M様)
・LINEは便利です(川口市I様)
・とても助かってます(三郷市K様)
・御社の御対応で困っていたことは無くきちんと対応頂いています(川崎市M様)
・良い(吉川市T様)
・よいと思います(八潮市I様)
・親切で良いです(三郷市F様)
・時々「そうなんだ」という情報にありがたく見させて頂いています(吉川市O様)
・満足(三郷市H様)
・ラインを見ています(三郷市U様)
・とても良いと思います。熱心ですね。(越谷市H様)
・良いです(三郷市H様)
・良いです(足立区M様)
・良いと思います(八潮市Y様)
・最高でした(三郷市N様)
・部屋の扉の修理を依頼したが連絡もなくそのままなので気になる(三郷市N様)←対応させていただきます。
・いつも早く対応してくださって助かってます(三郷市O様)
・良いと思います(三郷市N様)
・身近に感じられて良いと思います(三郷市K様)
・空室を早く(三郷市Y様)
・ラインを使用した連絡は大変楽で便利です(吉川市T様)
・とても早い対応で良かったです(三郷市K様)
・毎年忘れずイベントのお誘いありがとうございます(松伏町S様)
・親切に手助けしていただけました(蕨市F様)
・ラインの回答も早く満足しています(葛飾区S様)

3.松井産業は不動産は賃貸、売買、管理、建設は新築、リフォーム、介護や飲食事業なども展開しております。もしご紹介できるお客様がいらっしゃいましたら紹介できますか?またその理由を教えてください。
・できます。とても考えていただき良いプランを立てていただきました(三郷市K様)
・今のところは知人にそういったことを考えている人がいないのでできたら紹介します(川崎市S様)
・知り合いは皆マイホームです(八潮市I様)
・介護関係も展開していらしていずれお世話になるかも!!(吉川市O様)
・リフォームの時はお願いします(三郷市U様)
・ていねいに対応していただけそうです(越谷市H様)
・まだわかりません(足立区M様)
・知り合いはマイホームの人ばかりです(八潮市Y様)
・信頼できる会社(三郷市N様)
・できます(越谷市H様)
・タイミング良く紹介できる方がいればOKです。雰囲気が良いので(三郷市K様)
・いる 良い会社だと思うので。客目線で対応してくださるので(蕨市F様)
・紹介はしたいですが対象が今のところおりません(葛飾区S様)

4.お客様から見て松井産業の強みや良いと思う点、他のお客様にも良いとご紹介できるようなところ、また松井産業の弱い点、改善したほうが良いと思うところを教えてください。
・納品の確認が弱い(三郷市M様)←改善いたします。ご指摘ありがとうございます。
・こういったオーナー向けの企画はうれしいです(川口市I様)
・設備等充実しておりとても良い(三郷市K様)
・特に今は思いつきません(川崎市M様)
・子供と触れ合える日を作っていただけてありがたいです。これからもよろしいくお願いいたします(八潮市I様)
・地域に密着している所が強みです(三郷市F様)
・やはり地域であることがお顔が見えて安心しますね(吉川市O様)
・イベントがたくさんあって親子で楽しめてとてもいいと思います(三郷市H様)
・地域の方々にやさしくしてくれること(三郷市U様)
・地域に密着していてとても良いと思います(越谷市H様)
・まだわかりません(足立区M様)
・社員さんたちが仲良くて良いと思います(八潮市Y様)
・おまつりを定期的に行う事(三郷市N様)
・地元企業なのでそこが強みの一つかと思います(三郷市O様)
・イベントも毎回楽しく参加させていただいています(三郷市N様)
・イベント等の交流が合って地域密着なところが良い(三郷市K様)
・やさしそう(越谷市H様)
・客との対応が良い(F様)
・賃貸担当の飯田様はいつもすぐに対応してくれとても助かります。また鈴吉様はハチを退治してくれて本当にありがとうございました(吉川市T様)
・展示してある物の価格が分かり易い所とスタッフの方々の感じの良さが強みだと思います。改善点の方はまだ良くわかりません(三郷市K様)
・一度のお付き合いがずう~と大事にして下さるので嬉しいです(松伏町S様)
・イベントに参加させてもらえ地域に知名度が知れ渡ってきていると思う(蕨市F様)