【完成見学会】吉川美南新築賃貸ガレージハウス完成見学会 8/24(土)8/25(日)

吉川市美南にて新築賃貸ガレージハウスが完成。松井産業はたくさんの賃貸ガレージハウスを企画提案し建設してきました。おかげさまで高い入居率を継続し建ててから年数が経ってもほぼ満室状態で運営ができています。この度オーナー様のご厚意により完成見学会を行うことになりました。

吉川市美南2丁目賃貸ガレージハウス

新しく企画建築した吉川市美南2丁目ガレージハウスも完成前にすべての部屋にお申し込みが入っています。少子高齢化にて人口が減っていく昨今、賃貸市場の需要と供給のバランスが崩れ、入居率に苦しんでいるオーナー様がたくさんいると聞いています。松井産業は地域密着で不動産業を長く営んできました。我々は地元から逃げるつもりもありませんし地元の発展のため尽くしたいと考えています。地域の賃貸市場を分析し如何にしたら長く持続的にに賃貸物件を稼働させオーナー様を満足させられるかが第一になります。建物を売ることがゴールでなく、建てて頂いてから長く継続してオーナー様に満足していただくことが大事だと考えています。コツコツと努力をした結果、築20年以上の管理物件が多い中でも入居率95%を維持しています。

これから賃貸経営をお考えになられているオーナー様、入居率でお悩みになられているオーナー様、ガレージハウスそのものに興味があるお客様、ぜひご覧ください。

日時: 2019年8月24日(土)25日(日)10:00~15:00
場所: 埼玉県吉川市美南2-15-2

ご興味のあるオーナー様、お客様はコチラよりお問い合わせください。ご連絡お待ちしております。