【お客様から感想をいただきました】M様「家事の手間が三分の一に?その秘密とは」

松井産業で建築していただいたM様よりお喜びの声をいただきましたのでご報告させていただきます。

Q1.家事動線についてのご感想はいかがですか?
A1.かなり家事がしやすくて家事の手間が三分の一に減ってると思います!!洗濯機から物干しまでの動線の良さと取り込んで畳んで仕舞うを一連の動作でできるので楽なのとキッチンが広くなったので料理が一品増えた気がしますすごく料理がしやすいし子供や外の様子も見られます。立ってお話をする時間が増えたように思います。

埼玉県三郷市M様邸 (1)埼玉県三郷市M様邸 (2)

Q2.吹き抜けについてのご感想はいかがですか?
A2.朝はかなり明るいですね。電気は全然いらないですし家の中はすごい明るいですね!気持ち良いですね!天井が広いからすごく開放感があるので、日中にソファーにいると僕も寝ちゃったりとかしますし遊びにきた方も寝ちゃう事が多いです!皆さんがゆったりしてます。空間がすごく広いし窓が大きいからかも知れないですね。

埼玉県三郷市M様邸 (3)埼玉県三郷市M様邸 (4)

Q3.気密性についてのご感想はいかがですか?
A3.家の中は本当に静かですね!学校の音も全く聞こえないし静かですから子供もゆっくりお昼寝しています!!

埼玉県三郷市M様邸 (6)

Q4.アフターはいかがですか?
A4.レスポンスも良く満足してます。

Q5.満足度は何%ですか?
A5.200%です!!