埼玉県三郷市N様邸(2010年新築 築10年)お客様にインタビューしました。

埼玉県三郷市N様邸(2010年新築 築10年)はお客様にインタビューをしましたのでご報告いたします。

Q1.引き渡し(2010年)をさせていただいてから10年経過しますが、松井産業で住宅を購入した経緯を教えてください。
A1.松井産業のお祭り(お客様感謝祭)に行った時に営業担当の方に家が欲しいと相談させていただき購入させていただきました。

Q2.地元に長く住んでいて松井産業のイメージはどうですか?
A2.地域密着型でいろいろ困ったことがあった時にすぐに対応いただけているのですごく助かってます。

Q3.OBのお客様とLINEグループを組ませていただいてます。今までは電話が多かったですが、今回ラインを組ませていただいてエコキュートの修理もさせていただきました。対応はどうでしたか?
A3.ラインだと、いちいち電話をするよりもタイムラグもなかったり非常にやりやすいと感じました。レスポンスも良かったです。仕事が忙しく夜の時間しかやり取りができなかったのですが、ご対応も早くやっていただいてよかったと思います。やはり電話だと仕事も終わってる時間とか考えてしまうのでラインの方が良かったと思います。安心感も増しました。

Q4.これまで10年間お住まいになられて満足度はどうですか?
A4.満足しています。100%です。