ERAオーナーズに当社のオーナー様がご紹介されました。「一戸建ては戸数の多いマンションより収益は低くても人気があるので空室のリスクが少なく長期間安定して収益が得られます。完成前に満室になりERA松井産業さんには本当に感謝しています」

ERAオーナーズに当社のオーナー様がご紹介されました。古庄様,まことにありがとうございます。

下記のオーナー様のコメントをご紹介します。

空室リスクの少ない一戸建て賃貸住宅

土地活用の一つとしてずっと駐車場を経営してきたが将来のことを考え昨年駐車場に替えて一戸建て7棟の賃貸住宅を建てた。当初はマンションの建設を考えていた。しかし長い付き合いのあるERA松井産業に相談したところ空室が増加している周辺状況や今後の賃貸市場の見通しなど,様々な情報提供やアドバイスを受け,一戸建て賃貸住宅に切り替えた。

オーナー様・担当のコメント

オーナー:古庄様「一戸建ては戸数の多いマンションより収益は低くても人気があるので空室のリスクが少なく長期間安定して収益が得られます。完成前に満室になりERA松井産業さんには本当に感謝しています」

担当:五十嵐「いつも人とのコミュニケーションをとても大切にされています。古庄様のたってのご希望で,入居者の方々にはお隣や近隣周辺の方々との挨拶を心掛けていただくよう入居前にお願いするようにしています。」