【埼玉県吉川市】M様邸内装クロス,床工事 松井産業株式会社リフォーム館

吉川市M様邸のリフォーム工事が完了いたしました。
M様邸は床鳴りがするようになり,床自体もプカプカとするようになり他社に相談しても納得のいくご提案をしていただけず,友人の紹介で問い合わせをいただきました。今回は床上に構造用合板を下地にしてフローリングの上貼り工事をご提案させていただきました。それにともない内装のクロス工事もさせていただきました。

施工中

【埼玉県吉川市】M様床内装クロス上貼り工事 (5) 【埼玉県吉川市】M様床内装クロス上貼り工事 (4) 【埼玉県吉川市】M様床内装クロス上貼り工事 (3) 【埼玉県吉川市】M様床内装クロス上貼り工事 (2)

【埼玉県吉川市】M様床内装クロス上貼り工事 (6) 【埼玉県吉川市】M様床内装クロス上貼り工事 (7)

施工後

【埼玉県吉川市】M様床内装クロス上貼り工事 (8) 【埼玉県吉川市】M様床内装クロス上貼り工事 (9) 【埼玉県吉川市】M様床内装クロス上貼り工事 (10) 【埼玉県吉川市】M様床内装クロス上貼り工事 (11) 【埼玉県吉川市】M様床内装クロス上貼り工事 (12)      

工事後には床鳴りやプカプカも納まり「床が頑丈になったのがわかります」とのお言葉をいただきました。
M様にアンケートをいただきました。

【埼玉県吉川市】M様リフォームアンケート
「(担当者が)話やすくこちらも遠慮なく言うことができました」とのこと。また次回も当社にリフォームを依頼するとご回答いただけました。

今回はご満足度が99%で100%ではありませんでしたが,「100%ですと今後成長の機会がなくなってしまうので99%にしました,次にお仕事を依頼する時もぜひ松井産業さんに」とのこと。

M様まことにありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

吉岡
リフォーム担当 吉岡