【埼玉県吉川市K様】新築注文住宅お住まい後のお喜びの声 松井産業

埼玉県吉川市K様邸「エアコンの稼働が少なくなりました」

【埼玉県吉川市】K様邸新築工事 (1)【埼玉県吉川市】K様邸新築工事 (2)

★住み心地はいかがですか?

外の音も気にならないしすごく静かです!暖房はずっと点けておく事も無いですし朝晩の寒い時間に点けるだけです。日中はほとんどいらない感じですよね。

★お気に入りのポイントは?

以前は下駄箱に手を付いて靴を履いたりしていましたがやっぱり手すりはあった方が良いですね。
ガラスが良いです。外から中が見られにくいですよね。太陽があたっている時は中が見えなくなっていますね。
中々良いと思いますよ。窓が小さくなっているから大きい窓の方が良かったかなと思っていたのですが全然明るいですね!

★イシンで家を建てた感想は?

本当に思い切って良かったと思います!それはもう本当に最高です!