facebookページに「いいね!」が欲しいの。

松井産業広報室の大山です。
去る9月26日、埼玉県商業・サービス産業支援課が主催する「中小企業向けICT活用セミナー」というものに参加しました。
お題は「WEBマーケティング&ネットショップ活用セミナー」で、キャリア・マムという会社が運営を受託しています。
講師は「わたしスタイルラボ」
滝田加奈子さんです。

勘のいい方ならもうお気づきですね。
松井産業のfacebookページは「いいね!」が少なくて困っています!正直、広告的な要素が多くて、純粋に「面白い!」って思わせる内容が少ないせいでしょうね。わかってはいるんですよ?

で、純粋に、正直に、ストレート直球で、皆さんにお願いします!
facebookページの「いいね!」ボタンを押してください。(笑)
「いいね!」がもし増えたら、セミナーで勉強したことを、この場で皆さんに公開します。きっと、皆さんの役に立つと思います。松井産業は「地域のお困りごとのお役立ち企業」なので、会社の方針とも一致しますよね。
こんなバカ正直さがどこまで通用するのかわかりませんが、よろしくお願いします。