【埼玉県三郷市】M様邸 VRを体験してみてのご感想はいかがですか?

M様に建物ご提案時のVRについて感想をお伺いしました。

VRだと奥行きがリアルな表情を出してくれるので現実のように確認ができたのかなと思います特に平面図だとイメージしにくい高さの感覚とかもVRだと実際にそこにいる感覚で見られるのでここを変えて欲しいとか、ああして欲しいとかをごく注文しやすくなるのでものすごく役に立ったと思います!!
やっぱり「こうしたい」というのはすごく強いイメージを持っていたしそれに一番近くするためには確認が必要だったのでVRで何度も夜中まで見させてもらってすごく楽しく計画する事ができたのもVRにして良かった所です!!

本当にVRと同じ感じなのかなという楽しみもありますし子供が生まれて建てたいと思った家なので実際に家族でいろいろな想像をして作った物がちゃんと楽しく生活で使えるかどうかというのをものすごく楽しみにしています!早く建てて欲しいです!