三郷市Y様邸のお引き渡しインタビューです。松井産業

イシンホーム三郷店(松井産業)で新築していただいたY様の住み心地インタビューです。

Q1.よく娘様がお家に遊びに来られるとのことで何か言われていることはありますか?
A1.まず空気があったかい、空気もきれい。娘の家は床暖があるのですが、それでも寒いと言っています。今年は特に雪で寒いので床暖の他に暖房もつけています。うちはそういうのなくても暖かいのでぜんぜん違います。娘も家に来る時には「やっぱり違うわね~」と言ってました。

Q2.電気代はどうですか?
A2.電気代がかかっていることをあまり感じません。(省エネで)エコでできているんじゃないかしらと思います。

Q3.エコアイ換気システムはどうですか?どんな感じですか?
A3.空気が軽い感じがします。新鮮だという事がわかります。フィルターを掃除したところだいぶフィルターが汚れてました。フィルターが汚れを取ってくれるので家の中の空気がきれいということです。これから花粉の季節ですが、花粉症なのでエコアイ換気の効果が楽しみです。

Q4.前から松井産業の家を見ていてはじめから松井産業にしようと決めていたとのことですが、実際建ててみていかがでしたか?
A4.以前より見ていたがこれだったら松井産業に頼めば安心だなと思っていました。

Q5.実際建ててみてどうでしたか?
A5.満足しています。100%以上です!!

Q6.最初から松井産業にしようと決めていてプラン段階で仮住まいに引っ越してしまい担当者の山田があわてて契約書を持って行ったとか?
A6.本当に信頼していたので契約前に松井産業で家を建てようと決めて引っ越してしまいました。山田さんも驚いてました(笑)