埼玉県吉川市K様「冬は暖かく夏は涼しい!」

吉川市K様邸へお住み心地インタビューを行いました。

Q1.住み心地は如何ですか?
A1.毎日あたたかくて快適に過ごせていてほとんどエアコンを使わずに過ごす事ができて寝る時も一度もエアコンを使わずに寝られました!!以前の家だとのどがイガイガする事があったんですけどこの家ではならなかったです。友人や弟が遊びに来た時も入ってすぐに「この家暖かいね!!」って言ってくれました!!暖かい良いお家に住む事ができて幸せだなと感じています!!最近外が暑くなってきたんですけど家の中に入るとヒンヤリしていて外が暑い中でもクーラーを点けてないですし湿気も無いですね。快適です!!

K様ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。