三郷市M様邸引っ越し後1年が経過し撮影をさせていただきました。

三郷市M様は引渡し後1年が経ちました。おかげさまでLINEを使いながら引き渡し後もやり取りさせていただいています。追加のお仕事やアフターの面などいろいろなやり取りをさせていただいています。

三郷市M様邸 (1)三郷市M様邸 (7) 三郷市M様邸 (8) 三郷市M様邸 (9) 三郷市M様邸 (10) 三郷市M様邸 (2) 三郷市M様邸 (3) 三郷市M様邸 (4) 三郷市M様邸 (5) 三郷市M様邸 (6)

今回はお引渡し1年経過を記念して写真を撮らせていただきました。

M様邸はプランからVRを使い打ち合わせをさせていただいていました。広い空間をとても望んでおられましたので建築後にイメージ通りとのことで大変喜んでいただきお住まいいただいています。

default default

空から撮影しました。10kW以上の太陽光が他のお家と比べてもとても目立ちますね。

20年固定売電で設置したのでまだまだ頑張って稼いでくれます。「1年経ち生活感が出てしまいました」と仰っておりましたが、まだまだ展示場としても通用するくらい見栄えがします。

 三郷市M様

家の中央にご家族が集まるスペースにしました。仕切りをなくしたリビングダイニングです。家事をしながらでも会話を楽しめて自然と楽しい家庭になります。家具を置いてもイメージがグンと良くなりますね。