【三郷市】O様「入居者が途絶えない人気のガレージハウス」

三郷市O様より嬉しいアンケート動画をいただきました。O様は松井産業のオーナー様で賃貸管理のお仕事もさせていただいています。O様いつもありがとうございます。

Q1.建てて6年ですが入居率はどうですか?
A1.おかげさまで満室経営です。退室されてもすぐ次が決まる建物。全く賃料も下げずこのまま6年間経ちました。家賃下がったと周りの仲間から聞きますがここは他よりも賃料が高いですが維持できているのが驚異です。ありがたいです。

Q2.ガレージ付き賃貸の利回りはいかがですか?
A2.当初は不安はありましたけど計画を立てながら進めれてよかったと思います。10%を超える利回りで頂いているので言う事ないです。利回りも大満足です。専務に声をかけて頂いた時にガレージハウスも建っていましたがあれこそ好機到来ですね!!即答で決めました!!6年経ってもう少しで分岐点が来るので楽しみですね。

Q3.松井産業の賃貸管理の対応はいかがでしょうか?
A3.管理も細部まで気が利いていて非常に助かります。毎月、必ず担当の方が顔を出してくれて支払いの明細などをしっかり報告してくれるので非常に助かっています。

Q4.LINEでの対応はいかがでしょうか?
A4.便利です!!迅速に対応してくれてガレージハウスではありませんが住んでいる家が台風に遭った時に翌日すぐに対応してくれて助かっています!!