川口市H様よりお客様のお喜びの声をいただきました。

川口市H様よりお喜びのお言葉をいただきましたのでご紹介させていただきます。

Q1.松井産業を選んだきっかけは?
A1.太陽光パネルが10kW以上付けられる業者さんを探していてみつけました。

Q2.売電額は?
A2.想像以上に大きいです!!毎年シュミレーション以上売電しています。

Q3.住み心地どうですか?
A3.エアコンを付けたらすぐに部屋も冷たくなるしピアノを弾いていても外から帰ってきても全然気が付かなくて部屋に入ってピアノを弾いていた事に気づくほど本当に気が付かないです!!
気密性も断熱性能に関係しているのかと思います。

Q4.間取りはどうですか?
A4.スキップフロアで作業しているのですごく便利です!!友人が来ても『ここ何なの?作業部屋?』と興味を持っています。

Q5.満足度を教えてください。
A5.満足度はすごく高いです!!カーテンや照明などが全部標準装備についていたので一から考えるより時間もコストも抑えれると思うので満足度はすごく高いです!!

Q6.LINEでのやり取りはいかがでしたか?
A6.便利ですよね!図面も残るし!メールだと検索したりしないといけませんがLINEだとスグに出てくるので良いと思います!電話だと担当の方に電話したり折り返しがあったりですがLINEだと見てくれている安心もあったのと大きな台風があった時にも『何かあった場合は連絡下さい』と言ってもらいすごく助かり、すごく良かったです。