お客様よりご感想をいただきました。三郷市K様「施工中、施工後も親身になって相談に乗ってくれた」

三郷市K様より嬉しいアンケートを頂きましたので共有させていただきます。

お施主様アンケート

Q1.松井産業で新築を建てたきっかけを教えてください。
A1.土地探しの際に親身になって相談に乗っていただいた為。

Q2.冬の時期ですが家の中はあたたかいですか?床暖冬涼夏の効果はいかがですか?
A2.暖かいです。

Q3.2世帯住宅、間取りで気に入っているところ、こだわったところを教えてください。
A3.家事の動線がとても気に入っています。

Q4.ライングループを組ませていただき、やりとりさせていただいていますが打ち合わせ・建築中の対応、アフター対応、レスポンスについてはご満足させておりますか?
A4.完成後も色々と相談に乗っていただいており助かっております。

Q5.お知り合いに家を建てたい方がいた場合松井産業は紹介できますか?
A5.三郷中央で検討しているのであれば。

Q6.現在の満足度を教えてください(100%基準)
A6.90%

Q7.当社の家づくりで良かった点、この点が松井産業の強みだと思う点、また改善したほうが良い点があれば教えてください。
A7.斉藤さんが、施行中、完成後も親身になって色々と相談に乗っていただいたこと。

三郷市K様邸

松井産業ではお引渡し後もお客様とつながりを持ってアフターを行っていきます。今後も何卒よろしくお願い致します。