【東京都足立区:オーナー様必見のお部屋】即満室の賃貸経営。完成後即満室になった新築賃貸住宅を是非一度ご覧下さい!新築賃貸住宅の内部見学会を行っています。松井産業株式会社

完成後即満室になった新築賃貸住宅を是非一度ご覧下さい!(松井産業のモデルルームとして期間限定で1室借りておりますので今しか見れません!!)この度足立区竹の塚1丁目で平成27年5月に入居者に感動を与える賃貸住宅「フィール竹の塚」が完成致しました。(松井産業の設計施工物件となります)

フィール竹ノ塚

足立区でも多数の空室が出ている現在の賃貸市場ですが弊社で建築させて頂いた,こちらの賃貸住宅は他物件との差別化要素を多く盛り込んだ設計で入居者様から大変人気の物件になりまして完成後に即満室となった物件です。

賃貸モデルルーム

入居者の満足=コストアップではオーナー様の満足も頂けませんが,コンパクトながらアイデア満載の空間活用力でオーナー様にとっても優れた収益性が魅力です。
既に多くのオーナー様に見て頂き,大変良い評価を頂きました。

是非,入居者に感動を与える賃貸住宅「フィール竹の塚」をご覧頂ければと思います。
ご都合の良い日時にいつでもご案内をさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせを頂ければと思います。
(無理な営業しつこい営業はしませんので,お気軽にお問い合わせを頂ければと思います)

その他,賃貸管理や空室のご相談、税金・相続のご相談もお気軽にお問合せ頂ければと思います。不動産,建築のことなら創業93年の松井産業に是非お任せ下さい。
何卒宜しくお願い申し上げます。

【東京都足立区H様マンション:フィール竹の塚】外構工事も完了。夜はライトアップされます。

先日のフィール竹の塚見学会には多くのお客様にご来場いただきありがとうございました。さて,フィール竹の塚は外構工事も完了しております。ちょうどエントランスにもライトがつきました。夜もライトアップされますのでますます素敵物件に仕上がっております。

フィール竹ノ塚 (2) フィール竹ノ塚

順次2階,3階のお部屋もアップしていきますので楽しみにしてください♪

【東京都足立区H様マンション:フィール竹の塚】オーナー様必見!問い合わせ殺到の賃貸住宅完成見学会を行います。

フィール竹の塚の賃貸住宅完成見学会を行います。

【新築賃貸マンション完成見学会】松井産業株式会社

日時:2015年5月30日(土)午前10時~午後4時
場所:東京都足立区竹の塚1丁目

*オシャレなキッチン,ベッドルームなどぜひ一度ご覧ください。
*1Kながら1LDKに匹敵する居住性。コストパフォーマンスの良い賃貸住宅で安定した稼働率。

~『目指したもの、それは入居者様の居住空間に対する満足とオーナー様の収益性の両立』~
 
男女を問わず、単身者、夫婦世帯が住みたいと願っているのはベッドルームがある「1LDK」。
ところが市場に出回っている1LDKのほとんどが40㎡以上で、お客様の予算を上回る為、手が届かないのが現状です。
一方で、1LDKに対し1K並みの賃料を設定すると、ゲストの満足度は当然高くなるものの、オーナー様にとっては収益性を著しく低下させることになり、アパート経営が成り立ちません。この矛盾する問題を解決する為に、30㎡以下でありながら、1LDKと同等の暮らし方を提案することで、従来の 1Kプランよりも高い家賃設定を可能とし、更に1LDKよりも割安なお得感を与えます。また、ニーズに沿ったベッドルームや対面キッチンを配置し、いろいろな生活シーンにあったライフスタイルを送れることで、入居者様の満足=長期入居=安定経営を実現します。 

H様賃貸マンション「フィール竹の塚」の引渡し式でした。

【デザイン賃貸マンション】フィール竹の塚お引渡し (1) 【デザイン賃貸マンション】フィール竹の塚お引渡し (2)  【デザイン賃貸マンション】フィール竹の塚お引渡し (4) 【デザイン賃貸マンション】フィール竹の塚お引渡し (5) 【デザイン賃貸マンション】フィール竹の塚お引渡し (3)【デザイン賃貸マンション】フィール竹の塚お引渡し (6) 【デザイン賃貸マンション】フィール竹の塚お引渡し (7) 【デザイン賃貸マンション】フィール竹の塚お引渡し (8)

こちらの賃貸マンションは高い稼働率にするために30㎡以下でありながら1LDKと同等の暮らし暮らし方を提案することで,従来の1Kプランよりも高い家賃設定を可能とし更に1LDKよりも割安なお得感を与えます。

【フィール竹の塚103】

ニーズに沿ったベッドルームや対面キッチンを配置し,様々な生活シーンにあったライフスタイルを送れることで入居者様の満足=長期入居=安定経営を実現します。

【フィール竹の塚102】 【フィール竹の塚101】

【お引渡し式】

賃貸経営でも末永くお付き合いができるようきめ細やかに仕事をしてまいります。よろしくお願いいたします。

足立区H様マンションフィール竹の塚は外構工事中です。

【足立区】H様マンション外構工事中 (2) 【足立区】H様マンション外構工事中 (1)

足立区H様マンション,フィール竹の塚は外構工事が始まりました。

【足立区】H様新築マンション外構工事

不動産としての価値を高めるには外構や植栽は欠かせない工事となります。

土地と建物を一体とするには良い外構工事が欠かせません。

【東京都足立区H様マンション】フィール竹の塚足場が外れて外観がわかるようになりました。

足立区竹の塚にて建築中のフィール竹の塚は足場が外れ外観がわかるようになりました。

内装工事も順調に進んでおり,これから外構工事にとりかかるところです。

フィール竹ノ塚 (1) 

フィール竹の塚募集図面です。竹ノ塚駅徒歩6分,公園近くで環境の良い立地です。

フィール竹ノ塚 (2) フィール竹ノ塚 (3) フィール竹ノ塚 (4) フィール竹ノ塚 (6)   フィール竹ノ塚 (9) フィール竹ノ塚 (10)  フィール竹ノ塚 (12) フィール竹ノ塚 (13) フィール竹ノ塚 (11)フィール竹ノ塚 (14) フィール竹ノ塚 (15)

1Kとなりますが1LDKに匹敵するスペースがありますので2人入居可能。部屋ごとに間取りが分かれており事務所も相談可能な賃貸マンションです。

フィール竹ノ塚 (16)

女性の入居者様向けのオートロックやモニター付きのインターホンも当然付いております。内見は当社不動産部竹ノ塚店にて扱ってますので図面をご確認の上ご連絡ください。

足立区H様賃貸マンションは内部はクロス工事まで進んでいます。

天井下地を組み共用部分の工事も順調に進んでいます。

【東京都足立区】H様賃貸マンション新築工事 (5)【東京都足立区】H様賃貸マンション新築工事 (11) 【東京都足立区】H様賃貸マンション新築工事【東京都足立区】H様賃貸マンション新築工事 (6) 【東京都足立区】H様賃貸マンション新築工事 (7)【東京都足立区】H様賃貸マンション新築工事 (8) 【東京都足立区】H様賃貸マンション新築工事 (9)【東京都足立区】H様賃貸マンション新築工事 (10)  【東京都足立区】H様賃貸マンション新築工事 (12)【東京都足立区】H様賃貸マンション新築工事 (13) 【東京都足立区】H様賃貸マンション新築工事 (14)【東京都足立区】H様賃貸マンション新築工事 (15) 【東京都足立区】H様賃貸マンション新築工事 (16)【東京都足立区】H様賃貸マンション新築工事 (1) 【東京都足立区】H様賃貸マンション新築工事 (2)【東京都足立区】H様賃貸マンション新築工事 (3)

外回り工事も予定どおりすすんでおり完成が楽しみです。賃貸物件ですので募集も並行して行います。募集時の内見が早くできるよう段取りよく工事をすすめていきます。

【東京都足立区H様マンション】内部工事中。エントランスにはポストが付きました。

足立区マンションは工期に向けて人数を入れて工事中です。

【東京都足立区】H様賃貸マンション新築工事【東京都足立区】H様賃貸マンション新築工事

【東京都足立区】H様賃貸マンション新築工事【東京都足立区】H様賃貸マンション新築工事

【東京都足立区】H様賃貸マンション新築工事【東京都足立区】H様賃貸マンション新築工事

エントランスにはポストが付きました。段々と部屋らしくなっていきます。完成が楽しみです。

足立区H様マンションは内部木工事,造作中です。

古いアパートを解体してからの新築です。新しい建物がカタチになっていく様子は楽しいですね。

【東京都足立区H様マンション】上棟のお清めを行いました。

H様マンション上棟のお清めを行いました。お客様,職人さん,営業担当者,監督で建物の四隅にお米と塩とお酒を撒いてお清めを行います。

工事に携わって頂いた職人のみなさま,誠にありがとうございます。完成まで色々とご協力頂くところも多々あるかと思いますが,今後ともよろしくお願いいたします。

東京都足立区H様賃貸マンション足場シートと看板シートを取り付けました。

【東京都足立区】H様賃貸マンション安全パトロール

安全向上の取り組みでパトロールをしました。足立区H様マンションをパトロールしています。協力業者と連携して行います。


月に一度は協力業者も集めて定期的に安全,品質に対する勉強会を行い改善状況を報告,勉強しています。施工現場の安全はお客様の大切な住まいの品質を守るための重要な要素です。当社の施工現場の安全維持と品質管理は私達が安全品質パトロール班が中心となり日々精進しています。

【東京都足立区】H様賃貸マンション鉄骨建て方が始まりました。

外部足場の先行組立を行い鉄骨建て方作業に入っています。

いよいよマンションの骨組みがわかるようになります。

基礎工事が完了しました。

足立区H様マンション基礎工事が完了しました。

H様マンション,型枠を撤去した後の基礎コンクリートです。

基礎の立上り部も完了し基礎工事が完了しました。2月はいよいよ建て方です。楽しみになってきました。

足立区H様マンション土間コンクリート打設後の状況です。

東京都足立区のH様マンションでは先日,検査機関JIOによる配筋検査が実施されました。

JIO検査員の方が図面と照合して正しく配筋がなされているかなどの検査項目についてチェックをしていきます。松井産業設計の騎士こと一級建築士の岸が立ち会いをしています。

足立区H様マンション配筋工事中です。

H様マンション配筋工事中です。

鉄筋は基礎づくりの第一歩。基礎の配筋は建物の基礎をつくる工程で設計図に従ってコンクリートの中の鉄筋を配置することです。

配筋工事と工事後の大事なチェックが完了すると次に枠をつくりそこへコンクリートを流し込んで基礎が作っていきます。この作業が終了するとコンクリート工事のベース打ちを行います。そうなると基礎工事も終盤です。完成が楽しみです。

【東京都足立区】H様賃貸マンション基礎工事着工です。

建物の外形に合わせ,地盤を掘削して行く工事で基礎のベースとなる部分に砕石を敷く前の作業になります。現場は先日から基礎工事着工となりまして,現在「根切り」と言う段階です。


根切りとは建物の外形に合わせ,地盤を掘削して行く工事で基礎のベースとなる部分に砕石を敷く前の作業になります。大まかに基礎工事の段取りをご説明しますと根切り→砕石敷き→捨てコンクリート打ち→ベース鉄筋組み→ベースコンクリート打設→立上り配筋 型枠組み→立上りコンクリート打設となります。まだまだ基礎工事の始めの段階ですが,建物にとって重要な工事ですので慎重に工事監理をしております。基礎工事が完了しますといよいよ上棟となりますが,上棟まではもう少々時間が掛かりますので,それまでの間段階的に工事状況のご説明をして参りますので宜しくお願い致します。

【東京都足立区】H様賃貸マンション地盤改良工事後の様子です。

足立区H様賃貸マンション地盤改良後の状態です。

次の工程は根切りが始まります。いよいよ基礎工事がスタートします。

足立区H様邸地盤改良工事中です。

オーガーと呼ばれる大きなドリルのついた重機で穴を掘り引き抜く際にセメントミルクを流し込み周囲の土と撹拌してコンクリート杭をつくります。最後に杭の長さを測定しコテで均して調整します。

H様賃貸マンションの地鎮祭でした。


地鎮祭は工事を始める前に行う土地の神(氏神)を鎮め,土地を利用させてもらうことの許しを得る儀式のことです。神式と仏式があります。一般には,神を祀って工事の無事を祈る儀式と認識されてます。建設,工事中に事故なく工事が終わりその後も何事もなくいられるよう祈願させていただきました。松井産業株式会社 電話048-949-0112

足立区の解体現場の工事が完了しました。

この土地には賃貸マンションが建築予定となっています。

東京都足立区にてアパートの解体工事を行っています。

アパート解体の後には新築賃貸マンションが建築されます。

足立区では耐震リフォームだけでなく戸建てやアパートの除却工事にも助成金が出る場合がございます。当社でも足立区にて助成金関係の工事をさせていただいております。助成金などの情報を有効につかってお客様のお役に立てるように工事を進めていきます。

東京都足立区にてアパート解体工事が始まりました。

今回の工事は足立区での助成金を使っての解体工事となります。耐震の問題がある古い建物は助成金対象となる場合があります。詳しくは当社耐震担当者までお問い合わせください。