【越谷市】K様邸外壁塗装工事が完了し記念撮影とアンケートをいただきました!

越谷市K様邸外壁塗装工事,工事後のアンケートをいただきました。

【埼玉県越谷市】K様邸塗装工事アンケート

ご満足度は100%とすると今後の成長がなくなってしまうとのことで90%とのことでした。次回は100%のご満足をいただけるように頑張ります!!

【埼玉県越谷市】K様邸塗装工事

完了後にI様に記念撮影を撮らせていただきました。

I様この度はお仕事をいただきありがとうござました。今後ともよろしくお願いいたします。

【越谷市】K様邸外壁塗装工事が完了しました。

越谷市K様外壁塗装工事足場が外れ塗装後の外観がわかるようになりました。

【塗装前】

【越谷市】K様邸塗装前

【塗装後】

【越谷市】K様邸塗装後【越谷市】K様邸塗装後 (2)

塗装前と塗装後の写真です。とても明るくなったのでお施主様のK様もお喜びです。

越谷市K様外壁塗装工事

【越谷市】K様外壁塗装工事 (1) 【越谷市】K様外壁塗装工事 (2) 【越谷市】K様外壁塗装工事 (3)
高圧水洗い,クラック補修,ソフトサーフ塗布,ファインウレタン塗布の様子です。

【越谷市】K様邸外壁塗装工事

越谷市のK様より外壁塗装の工事をいただきました。

【越谷市】K様邸外壁塗装工事

現在足場を組み立てて外壁屋根の高圧洗浄後の様子です。安全パトロールにて現場チェックに来ています。足場の安全性よし,道具の扱い方よしです。後は職人さんにしっかりと仕事をしていただきチェックすることが大事になります。