タコライスのファイナルよぉ~~♪

H27.7.17更新

タコライスも今回で終わりだわぁ~ー☆

P1360062(1)

まずは、松井社長だわぁ~~!!

最近、朝食会にも良く参加してくれるわぁ~ー☆

食事が美味しくなったのかしらぁ~~??

P1360088(1)

ナイト☆マツイ支配人の藤本くん&もりもり

モリモリに夜のお誘いはまだ早くてよぉーー☆

P1360096(1)

三郷中央店の鎌形さん&レジェンドの油原さん

朝食会でのミーティングも乙なものよねぇーー!!

 P1360009(1)

介護ガールの”ミキミキ”こと堺美樹ちゃんだわぁーー

辛いスパイスに当たったのかしらぁ~ー!?

P1360102(1)

吉川店の浅見店長&住宅部の岸さん

浅見店長のは自分でよそった大盛りタコライスだわぁーー!!!

P1360118(1)

竹ノ塚店のさのっち

親睦委員会でひと仕事を終えて食べているわぁ~~!!

P1360124(1)

三郷店の”しおりん”。カメラ目線が良いわぁ~~☆

今回のタコライスは結構評判良かったみたいねぇーー♪

次も期待しているわぁ~~!!

matsuko-moji matsuko-kao