ハンバーガーのつづきよぉ~~

H25.2.21更新

前回のハンバーガー朝食会の続きよぉーー!!

持永くん&城川さん

ちょっと、2人の距離が近すぎないかしらぁ~!?

住宅部-藤田ちゃん

藤田ちゃんは最近、凄く綺麗になったのよねぇ~~

と、持ち上げといてぇーー

2連荘掲載

この様な写真も載せちゃうわよぉ~☆

五十嵐くん&荒川さん

男同士でヒソヒソと何を話ているのかしらぁ~??

住宅部-山田部長

山田部長は食べ物が有るとニコニコよぉー!

美味しい物を食べてないのかしらぁ~~??

佐野っち&大河原さん

佐野っちは遠くからカメラ目線攻撃よぉーー!!

酒井ちゃん

ゆめこうぼうガールズは今回も登場よぉ~☆

眠たそうな目が男子を虜にするのよぉーー♪

高橋ちゃん

高橋ちゃんも視線を外す技を使ってるわぁ~!!

まだ、つづくわよぉーー☆

本社受付嬢