働くお母さんに贈る家の設備と効果とは?

働くお母さんに贈る家は家事1/2設備を採用。

キッチンから10歩以内をテーマに働くお母さんの家事時間を1/2にする応援設備を搭載します。

①「洗う・干す・しまう」が1ヵ所でできる洗濯室!!

「洗う・干す・しまう」を26分かかっていた作業をわずか5分でできる洗面クローゼット。造り付け衣類棚と洗濯物干しが標準で付いてきます。

②勉強ができる本棚付きキッチン

「子供の勉強は子供部屋よりダイニングで!」の発想から生まれた本棚付きキッチン。
IH調理器,食器洗い乾燥機,また大家族の食器も余裕で収納できる大型食器棚も標準装備しています。

③働くママのエチケット,化粧台で美しく装う洗面室

忙しい、出勤前に上手に化粧ができる工夫が詰まった化粧台です。四面鏡で好きな角度で使うことができ、鏡の中は収納になっているので化粧品も沢山収納できます。また椅子も収納式で部屋がすっきり広々使えます。

④毎日のお風呂掃除が本当に簡単なバスルーム!

毎日のお掃除が欠かせないバスルームは,デザインをスッキリお洒落なものにし,徹底的にお手入れが簡単にできるように工夫をしました。

⑤デザイン階段下の家事&勉強机

デザイン階段下の家事スペースは家事をしながら子供の勉強を見たり,TVをみながらアイロンがけができ,嫌いな家事も楽しくできます。また階段下は収納スペースにもなり単行本なら7段で約350冊,CDなら約420枚収納する事が可能です!

⑥手のかかっていたトイレ掃除が楽になった!

掃除がしにくいタンク周りを収納で隠すことで、手のかかっていたトイレ掃除がすごく楽になりました。
収納は広くトイレットペーパなら最大20個収納できます。

⑦コート10着!靴が100足!ひろ~い大収納!がある玄関

ひろ~い大収納が魅力的!なんとコート10着!靴が100足も入る収納スペース!
また姿鏡も標準装備!玄関でコーデを最終チェック♪