続・ケバブ風朝食会

H25.3.14更新

前回の”ケバブ風サンド”朝食会の続きよぉ~!!

住宅部-角田くん

朝食は確り食べるのよぉーー!!

角ちゃん、おかわりも有るわよぉ~

吉川店-佐野っち

お肉がてんこ盛りじゃないっ!!!

藤本くん&佐野っち

あれぇ~、カメラ向けたら2人が離れたわぁ~??

何でかしらぁ~ー!?

佐野っち&成田さん

ち、ち、ちょっと、こっちはくっ付き過ぎよぉーー!!

成田さんのこんな笑顔は観た事ないわぁ~☆

会社的に大丈夫かしらぁ~??

石塚さん&佐田さん

今回もありがとうございますぅーー!!

こっそり食べてても、写ってしまいますぅ~♪

蓮見くん&岩崎くん

何を考えながら食べてるか、聞いてみたいわぁーー!

竹ノ塚店-平間くん

今日も食べさせてくれる人が居なく、1人ねぇーー!!

次回は期待してるわよぉ~☆

松井社長

今日は、松井社長も参加よぉ~~☆

もう、周りは誰も居ないですよぉーー!!

本社受付嬢