続・クラムチャウダー朝食会よぉ~~☆

H25.3.22更新

前回のクラムチャウダー朝食会の続きよぉーー

私のブログは気まぐれなので、何時更新か

自分でも判らないのよぉ~~♪

ゆめこうぼうガールズ

ちょっと上から撮ってみたわぁ~!

若い女子を載せると、評判良いのよねぇーー☆

酒井ちゃんアップ

あえて、視線を逸らす笑顔だわぁーーー

高橋ちゃんアップ

あなたは、正面からガッツリの笑顔ねぇ~♪

志水くんと村山ちゃん

三郷店の2人ねぇ~。

そんなに、ガッツかなくてもおかわり有るわよぉーー

角田くん&品田くん

こちらは、住宅部の2人ねぇ~

角ちゃん確り食べるのよぉーー!!

角ちゃんアップ

これで、実家の親御さんも安泰だわぁ~☆

もう1枚有ったわぁーー

角ちゃんと村山ちゃんよぉーー

確か2人は同期だったわねぇ~!

村山ちゃんアップ

クラムチャウダーは美味しいかしらぁ~!?

城川さん&佐野っち

城川さんは3杯目らしいわぁーー!!

佐野っちも頑張っていっぱいお食べなさいっ☆

佐野っちピン

ちゃんと、ピンで載せたわよぉーー!!

まだ続くわよぉ~♪

本社受付嬢